ホーム  > お知らせブログ - アクトビレッジおの > さぶかぁ~~(๑♜д♜)/♪
うべっくる
イベントカレンダー
2024年5月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
今月のイベントを見る
お知らせブログ
環境イベント情報募集中!

宇部市環境学習ポータルサイト「うべっくる」では、山口県宇部市で行われる環境イベント情報を募集しています。環境イベントに関する情報はこちらからお知らせ下さい。イベント情報を知らせる

▼ -------- 2022年 -------- ▼

▼ -------- 2021年 -------- ▼

▼ -------- 2020年 -------- ▼

▼ -------- 2019年 -------- ▼

▼ -------- 2018年 -------- ▼

▼ -------- 2017年 -------- ▼

▼ -------- 2016年 -------- ▼

▼ -------- 2015年 -------- ▼

▼ -------- 2014年 -------- ▼

▼ -------- 2013年 -------- ▼

▼ -------- 2012年 -------- ▼

▼ -------- 2011年 -------- ▼

宇部市の環境学習施設
銀天エコプラザ ときわミュージアム 体験学習館「モンスタ」 アクトビレッジおの
アクトビレッジおの お知らせブログ

さぶかぁ~~(๑♜д♜)/♪

2012年02月08日

今日も天気予報は雪(*´^ิД^ิ`*)

雪もあんまり珍しくなくなってきました(笑)
飽きやすいからかも・・・(汗( ・ิω・)ノิิิ

ちょっといつもと角度を変えて撮影☆

ここが好き!!ザ・和風な感じで♥═━┈┈ (→∀←人)

笹の葉にふんわりのっている雪は可愛いですね!!

梅の花がだいぶピンクの顔を覗かすようになりました。
一生懸命つぼみを膨らませていますが、寒いからでしょうね!!
顔を出す気配はまだありません。
まだ花びらにくるまってたい感じの梅の花です。

全体もパシャリ☆

あっ!!今日はね嬉しい事が1つありましたぁ~
いつもお邪魔虫してばかりのそば打ち教室での仲良しご夫婦の奥様が、
朝急に手土産をもって会いに来てくださいました♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
嬉しい♥
「ブログ見たよ」って・・・ありがとうございますッ(・艸・ฺ* )
いつも夫婦ネタを書かせていただいていますが、ブログに載せる事を
快く了承していただくので、書く私も遠慮なく書かせていただけてます。
朝からビックリの今日でしたが、なんだか心温まる朝でした☆

ページの先頭へ