ホーム  > お知らせブログ - アクトビレッジおの > アイススケートリンク場か?!
うべっくる
イベントカレンダー
2024年5月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
今月のイベントを見る
お知らせブログ
環境イベント情報募集中!

宇部市環境学習ポータルサイト「うべっくる」では、山口県宇部市で行われる環境イベント情報を募集しています。環境イベントに関する情報はこちらからお知らせ下さい。イベント情報を知らせる

▼ -------- 2022年 -------- ▼

▼ -------- 2021年 -------- ▼

▼ -------- 2020年 -------- ▼

▼ -------- 2019年 -------- ▼

▼ -------- 2018年 -------- ▼

▼ -------- 2017年 -------- ▼

▼ -------- 2016年 -------- ▼

▼ -------- 2015年 -------- ▼

▼ -------- 2014年 -------- ▼

▼ -------- 2013年 -------- ▼

▼ -------- 2012年 -------- ▼

▼ -------- 2011年 -------- ▼

宇部市の環境学習施設
銀天エコプラザ ときわミュージアム 体験学習館「モンスタ」 アクトビレッジおの
アクトビレッジおの お知らせブログ

アイススケートリンク場か?!

2012年02月09日

ブログの更新を毎度楽しみにされていた方へ

ブログの更新をお休みして申し訳ありません!
ここ数日ためこめていたものを今日はドドドッと更新
しますので・・・見ていただけると嬉しいです!!
(この文最初にこないよね・・・ドドドッて入れちゃうと)
まっ気にせずいきましょ~☆★☆GO!GO!!

今日の通勤はビックリ!!信号を右折したら藤河内からの景色は
一変していた!!!
えっと~・・・ど~してこうも違うのだ・・・??
道路は見事なアイスリンク場!走行する車も慎重に進行している。
ある車は怖くなったのか横付けしていた。
スタットレスにしていてよかったと思いながら前へ前へ・・・

写真はどちらもアクトビレッジおの下の道路!!
無事に到着後、すぐに撮影へ向かう★☆★

犬か猫が通ったんだろうな・・・
綺麗な足跡!!

違う動物の足跡じゃなかった~とがっかり(スクープ狙い 笑)
&安堵する(襲われないぞ!)

アクトビレッジおのも一面綺麗な雪景色でした。
昼からの太陽のパワーで夕方にはいつもの景色に♥

今年はカメムシが大きかったし、たくさんいたけど、
あとどのくらい降るのかな?
これが見納めだといけないと毎回撮影しております(笑)
若干雪ネタしかないのか~~?と思われそうなので、
雪さんやんで下さい(。→ˇ艸←)ッ☆

ページの先頭へ