うべっくる
イベントカレンダー
2024年4月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
今月のイベントを見る
お知らせブログ
環境イベント情報募集中!

宇部市環境学習ポータルサイト「うべっくる」では、山口県宇部市で行われる環境イベント情報を募集しています。環境イベントに関する情報はこちらからお知らせ下さい。イベント情報を知らせる

▼ -------- 2022年 -------- ▼

▼ -------- 2021年 -------- ▼

▼ -------- 2020年 -------- ▼

▼ -------- 2019年 -------- ▼

▼ -------- 2018年 -------- ▼

▼ -------- 2017年 -------- ▼

▼ -------- 2016年 -------- ▼

▼ -------- 2015年 -------- ▼

▼ -------- 2014年 -------- ▼

▼ -------- 2013年 -------- ▼

▼ -------- 2012年 -------- ▼

▼ -------- 2011年 -------- ▼

宇部市の環境学習施設
銀天エコプラザ ときわミュージアム 体験学習館「モンスタ」 アクトビレッジおの
アクトビレッジおの お知らせブログ

横浜からの荷物。

2015年11月28日

突然の宅配便。夏にご利用いただいたボーイスカウト
横浜カラーチームの皆さんから素敵な感謝状が届きま
した。
ありがとうございますだと軽く感じちゃう文章!!
「最高にやばいよぉ~・・・」言葉探せない。

「演技見てみたかった~」という会話から
「YouTubeに載せてね!!」の約束だったのに、
こんな形でいただけたら やばい・・・

お礼の電話が繋がらなかったので、この感動を
まずはブログで・゚・(ノ︵◉)・゚・
山口県にお越しの際は是非遊びに来てくださいね!!

たのしみ~♪♪

3人で鑑賞会だな♪♪

アクトビレッジおのにまた遊びに来てね~って
さよならしたのに、アクトは今年5年目区切り
の入札時期。
だから、「会いに来たよ~」って来年きてくれ
たのに、「いないよ~」も申し訳ない。
只今合否待ちの受験生な心境です。
感謝状をいただき、背中を押されるような
励みにつながり感謝でいっぱいです。


どっちにしても、思い出の詰まった山口県に
観光&遊びに来てね!!
(株)PMYもアクト継続に向かい頑張ります!!

ボーイスカウトさんとの前回の記事はこちらから
http://ubekuru.com/blog_view.php?id=3121

ページの先頭へ