ホーム  > お知らせブログ - アクトビレッジおの > ★☆☆自然のシャワー☆☆★
うべっくる
イベントカレンダー
2024年4月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
今月のイベントを見る
お知らせブログ
環境イベント情報募集中!

宇部市環境学習ポータルサイト「うべっくる」では、山口県宇部市で行われる環境イベント情報を募集しています。環境イベントに関する情報はこちらからお知らせ下さい。イベント情報を知らせる

▼ -------- 2022年 -------- ▼

▼ -------- 2021年 -------- ▼

▼ -------- 2020年 -------- ▼

▼ -------- 2019年 -------- ▼

▼ -------- 2018年 -------- ▼

▼ -------- 2017年 -------- ▼

▼ -------- 2016年 -------- ▼

▼ -------- 2015年 -------- ▼

▼ -------- 2014年 -------- ▼

▼ -------- 2013年 -------- ▼

▼ -------- 2012年 -------- ▼

▼ -------- 2011年 -------- ▼

宇部市の環境学習施設
銀天エコプラザ ときわミュージアム 体験学習館「モンスタ」 アクトビレッジおの
アクトビレッジおの お知らせブログ

★☆☆自然のシャワー☆☆★

2011年12月04日

今日は通勤途中から霧がすごくて、「よし!今日はこのネタでいこう☆」
と到着してからすぐにカメラを握って小野湖へ走った!ヽ(゚∀゚*)ノ

なんだか霧がすごくて、実際の風景を忘れてしまいそうですが、
吉部の山と小野湖が隠れています(*´◕ฺˇ―――――ˇ◕ฺ`)

時間が経つにつれて今度は上に舞い上がるようにして、
霧が薄くなってきました。

朝日を浴びて、今日も頑張らねば~~✽・゚+ლ(╹◡╹ლ):✽・゚+

☆★☆よいお天気になりそうです★☆★☆

自然のシャワーを浴びて、朝露がついた菜の花ちゃん♪♪
太陽に照らされてキラリン☆と光っています♥═━┈┈ (→∀←人)

今日は朝からにぎやかです。小野湖の水を守る会の方々が
野鳥観察に来られて、事務所で立ち話しながら
笑いのオンパレードです♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬(笑)
たわいもない会話で笑いあえるのっていいことですよね!!

おじさん方?いや、おじ様方の生き方にかっこいいと
思います(笑)環境を通して共に考え、活動しておられる
様子が、実際に若者(うちら2人)にもみえてますよっっ(人・㉨・)♡

今日は「野鳥観察をしにいく」と聞いたので双眼鏡を
お貸ししました。すぐに首に紐を通すと覗きはじめる
おじ様方(笑)ただ試しに覗いているだけなのに
覗きを傍から見ているようで・・・
違うものが見えているようで、その覗き姿が異様で(笑)
かわいいおじ様方でした(。-ܫ-。)♥

嵐のように笑いが去って、しばらくすると、
「訳ありりんごだから食べて」と
いつもお世話になっている小野の方からの頂き物。
ぜんぜん訳ありじゃないけど、その気を使わないように
添えられた言葉にお人柄がみえる・・・。

ほんとにいつもいつも申し訳ない・・・( ・ω・)ノิิิドゾー!

何かお役にたてることをしなくちゃだな~!!

ページの先頭へ