ホーム  > お知らせブログ - アクトビレッジおの > ※閲覧注意 アオダイショウ現れた!!
うべっくる
イベントカレンダー
2024年4月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
今月のイベントを見る
お知らせブログ
環境イベント情報募集中!

宇部市環境学習ポータルサイト「うべっくる」では、山口県宇部市で行われる環境イベント情報を募集しています。環境イベントに関する情報はこちらからお知らせ下さい。イベント情報を知らせる

▼ -------- 2022年 -------- ▼

▼ -------- 2021年 -------- ▼

▼ -------- 2020年 -------- ▼

▼ -------- 2019年 -------- ▼

▼ -------- 2018年 -------- ▼

▼ -------- 2017年 -------- ▼

▼ -------- 2016年 -------- ▼

▼ -------- 2015年 -------- ▼

▼ -------- 2014年 -------- ▼

▼ -------- 2013年 -------- ▼

▼ -------- 2012年 -------- ▼

▼ -------- 2011年 -------- ▼

宇部市の環境学習施設
銀天エコプラザ ときわミュージアム 体験学習館「モンスタ」 アクトビレッジおの
アクトビレッジおの お知らせブログ

※閲覧注意 アオダイショウ現れた!!

2014年07月09日

8日の帰宅しようとしているところに、前方を走リ出した
ほずみんが駐車場出口の手前で車を止めた。
「忘れ物かな・・・バックするのか??」
と様子を伺っていると、何か言いたそう!!

みてみて!!と最大のアピール。
すぐに気付けた!!


今までで出逢ったヘビで一番大きい。

思わずカメラを持って降りての撮影(๑→ܫ←p))q→ܫ←๑)

アオダイショウ

沖縄をのぞくと最大のヘビです。
木登りが上手で樹上の鳥の巣を襲うこともあります。


抜け殻ゲットして、宝くじでも買いに行こうかなヾ(◕ 0 ◕ღ)

「気持ち悪いから私は見ないよ」とほずみんは写真を
見るのも嫌がる。
「ブログに載せよ!」というと「気持ち悪いから閲覧注意って
載せといた方がいいよ!嫌いな人は嫌いだから・・・」と
いうことで、題名1番に載せたのだが、見方によっては
新しいブログがすぐに開く方もいるだろう・・・・
気分を害した方がいらっしゃいましたらゴメンナサイ。
懲りずにまた覗いてください・゚・(ノ︵◉)・゚・

ページの先頭へ