ホーム  > お知らせブログ - アクトビレッジおの > ★☆★第19回小野湖交流ボート大会写真①★☆★
うべっくる
イベントカレンダー
2024年3月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
今月のイベントを見る
お知らせブログ
環境イベント情報募集中!

宇部市環境学習ポータルサイト「うべっくる」では、山口県宇部市で行われる環境イベント情報を募集しています。環境イベントに関する情報はこちらからお知らせ下さい。イベント情報を知らせる

▼ -------- 2022年 -------- ▼

▼ -------- 2021年 -------- ▼

▼ -------- 2020年 -------- ▼

▼ -------- 2019年 -------- ▼

▼ -------- 2018年 -------- ▼

▼ -------- 2017年 -------- ▼

▼ -------- 2016年 -------- ▼

▼ -------- 2015年 -------- ▼

▼ -------- 2014年 -------- ▼

▼ -------- 2013年 -------- ▼

▼ -------- 2012年 -------- ▼

▼ -------- 2011年 -------- ▼

宇部市の環境学習施設
銀天エコプラザ ときわミュージアム 体験学習館「モンスタ」 アクトビレッジおの
アクトビレッジおの お知らせブログ

★☆★第19回小野湖交流ボート大会写真①★☆★

2014年06月29日

今日は天候にも恵まれ、湖面でのイベントには暑さ
が厳しいくらいでしたʅ(。◔‸◔。)ʃ
参加された皆様、炎天下の中、お疲れ様でした。
よ~~~~くマッサージしてから休んでくださいね!!

全24チームが揃っての開会式。お揃いのユニフォームや
ユニークな衣装で盛り上げてくださいました。

写真はラジオ体操を激写☆
なんと!!やまぐち元気ラジオ体操!!

応援の方、出場される方、バザー出店の方、お手伝いのスタッフで
会場には人・人・人・・・・・。

ご来園いただきました皆様、ありがとうございました。
楽しかった声、来年出場したい、また参加したい声を
大きくして、また50チームクラスのイベントに
なったらいいなと願っています☆
運営する側は大変だし、事故の危険も高くなる・・・
色々大きくするなりのご苦労もあるだろうが・・・
やって欲しい声は大きいですよ!!
(市長さんへ懇願するしかないのだろうか・・・)
経費削減・・・みんなが楽しむイベントにまでも・・・??
不・思・議・・・。
でも誰かが言わなきゃ~このままでいいの??
ここに書くかぁ~ってね。でも書いちゃった。
聞こえる声を届けるのも大事なこと。

聞こえて欲しいなみんなの声。
イベントに楽しく参加するみんなの笑顔を
もっと見て欲しいな・・・。

ここからはみんなの一生懸命なイベント模様を
写真でお届けしたいと思います。


女性消防隊とチームKAIさんのレース。
女性消防隊さんは初めての参加で活動服での
参加でした。
応援にもとても熱が入っていましたヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙

楽しく盛上げてくださるチームも↓↓☆★☆★
まさかここが撮られてたとは!!という
一声がありそうな1枚(笑)

筑後川交流ボート振興会とスペシャリスト119の
レース。

今年も久留米より参加をしていただきました。
ここにEボートがきたきっかけも、久留米の方々との
交流があってという話です。
遠方からのご参加、ありがとうございました。

スペシャリスト119は毎年の優勝候補といわれている
最強チーム。さすがに強かった~☆
久留米の方々も優勝候補との戦いは勝っても負けても
良い思い出になりますね♥━━ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ━━♥

ページの先頭へ