ホーム  > お知らせブログ - アクトビレッジおの > 楠マラソンでの1コマ・・・(・艸・ฺ*▶▪◀)
うべっくる
イベントカレンダー
2024年3月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
今月のイベントを見る
お知らせブログ
環境イベント情報募集中!

宇部市環境学習ポータルサイト「うべっくる」では、山口県宇部市で行われる環境イベント情報を募集しています。環境イベントに関する情報はこちらからお知らせ下さい。イベント情報を知らせる

▼ -------- 2022年 -------- ▼

▼ -------- 2021年 -------- ▼

▼ -------- 2020年 -------- ▼

▼ -------- 2019年 -------- ▼

▼ -------- 2018年 -------- ▼

▼ -------- 2017年 -------- ▼

▼ -------- 2016年 -------- ▼

▼ -------- 2015年 -------- ▼

▼ -------- 2014年 -------- ▼

▼ -------- 2013年 -------- ▼

▼ -------- 2012年 -------- ▼

▼ -------- 2011年 -------- ▼

宇部市の環境学習施設
銀天エコプラザ ときわミュージアム 体験学習館「モンスタ」 アクトビレッジおの
アクトビレッジおの お知らせブログ

楠マラソンでの1コマ・・・(・艸・ฺ*▶▪◀)

2015年03月16日

3月15日(日)くすのきカントリーマラソンがありました。
アクトビレッジおののすぐ近くをフルマラソンランナーが
走り抜けます。距離でいえば、15キロ給水所~20キロ
給水所の真ん中くらいの地点です。
写真を撮りに向かうと・・・
「頑張ってくださ~い」の中から聞こえる子どもの声。
「チョコどうぞ~頑張ってください」の声だった。
男の子がお盆にチョコをのせて応援していたのだ!!!
気付いたランナーが「チョコ?チョコ??」と
嬉しそうにもらわれているのがまた素敵な場面で・・・
「ありがとっ゚.+♥ヾ(→௰←❀)よしよし」としていく
ランナーもいて、いいアイディアだなって思いました。
なんだか東京マラソンみたいで・・・。
可愛くて癒しの空間でした。

癒しつながりで・・・
受付にいつもお花を届けてくださるF氏。
山野草である「台湾梅花カラマツ」が可愛く咲いています。
小さな白い花。花先にピンクの優しい色が混ざってます。
花言葉は・・・「さりげない優しさ」
花が優しい感じ。お世話をする人も優しい気持ちに(人・㉨・)

事務所に並んだ花・・・。
少しは雰囲気だけでも女子力アップに繋がればいいのですが(爆笑)
なにせ女子力は3%と言われるようになってから
下降は止まらず・・・花の癒しを吸収しながら、
今日も頑張ろう!と思う毎日なのです▄█▀█●

ページの先頭へ