ホーム  > お知らせブログ - アクトビレッジおの > 美味しすぎてうっとり(人・㉨・)♡
うべっくる
イベントカレンダー
2024年3月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
今月のイベントを見る
お知らせブログ
環境イベント情報募集中!

宇部市環境学習ポータルサイト「うべっくる」では、山口県宇部市で行われる環境イベント情報を募集しています。環境イベントに関する情報はこちらからお知らせ下さい。イベント情報を知らせる

▼ -------- 2022年 -------- ▼

▼ -------- 2021年 -------- ▼

▼ -------- 2020年 -------- ▼

▼ -------- 2019年 -------- ▼

▼ -------- 2018年 -------- ▼

▼ -------- 2017年 -------- ▼

▼ -------- 2016年 -------- ▼

▼ -------- 2015年 -------- ▼

▼ -------- 2014年 -------- ▼

▼ -------- 2013年 -------- ▼

▼ -------- 2012年 -------- ▼

▼ -------- 2011年 -------- ▼

宇部市の環境学習施設
銀天エコプラザ ときわミュージアム 体験学習館「モンスタ」 アクトビレッジおの
アクトビレッジおの お知らせブログ

美味しすぎてうっとり(人・㉨・)♡

2011年10月30日

じゃ~~ん✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪!!

いただきましたぁ~~☆★☆★
皆様ありがとうございます((・∀・。`)☀ฺ

「めっちゃくちゃ美味いや~ん!!」「サックサクやん!!」
「じゃがいもじゃなくてサツマイモよ~~!」と盛り上りました。◉㉨◉。

宇部まつりで山口銀行の横での販売だそうです!!
写真より大きめで100円★
ぜひ食べてみていただきたい♪+.゚+.→ܫ←♪+.゚+.

普段は山口県産の芋焼酎を作っておられる会社だそうです♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
話を聞くと・・・芋焼酎に使うお芋には大きさに規定があって、
規定の大きさ以下の芋は今までは人に譲ったりしてきたそう。

しか~し!!今回はその規定外のサツマイモを
コロッケにして地元のお祭りで売ろうじゃないか!
というのがきっかけだそうです。(。・ω・。)o 。+

きさくに話して下さるお人柄がとても嬉しかったです。
また施設をご利用していただけるのを楽しみにしております。


ごちそうさまでした✌(>3<)✌



残りは「明日それぞれのお弁当のおかずにしようね~」と
持ち帰ることにしました(人・㉨・)♡やったぁ~~

ページの先頭へ