ホーム  > お知らせブログ - アクトビレッジおの > ★☆♪♪(。-ܫ-。)ムフッ♥♪♪☆★
うべっくる
イベントカレンダー
2024年4月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
今月のイベントを見る
お知らせブログ
環境イベント情報募集中!

宇部市環境学習ポータルサイト「うべっくる」では、山口県宇部市で行われる環境イベント情報を募集しています。環境イベントに関する情報はこちらからお知らせ下さい。イベント情報を知らせる

▼ -------- 2022年 -------- ▼

▼ -------- 2021年 -------- ▼

▼ -------- 2020年 -------- ▼

▼ -------- 2019年 -------- ▼

▼ -------- 2018年 -------- ▼

▼ -------- 2017年 -------- ▼

▼ -------- 2016年 -------- ▼

▼ -------- 2015年 -------- ▼

▼ -------- 2014年 -------- ▼

▼ -------- 2013年 -------- ▼

▼ -------- 2012年 -------- ▼

▼ -------- 2011年 -------- ▼

宇部市の環境学習施設
銀天エコプラザ ときわミュージアム 体験学習館「モンスタ」 アクトビレッジおの
アクトビレッジおの お知らせブログ

★☆♪♪(。-ܫ-。)ムフッ♥♪♪☆★

2011年10月05日

!!!またまた新メニュー登場!!!

寒くなってきました゚+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚
風邪はひいてないですか??

今日は寒いなぁ~~と思っていたら、「今日から肉そばだすよっ!!」と
『蕎麦処うさぎ』の奥様から声を掛けていただき、
今日のお昼は「肉そば」決定(♥→㉨ฺ←)ウン!!

温かいそばに長ネギとお肉とゴボウと錦糸卵と椎茸とかまぼこと
平天にと具が盛りだくさんでした。

寒い日には温かい物が嬉しい(^-^✿) (_ _✿)(^-^✿) (_ _✿)

「肉そば」800円で10月5日(水)より新登場です!!

まだ新登場があるかも・・・という話を掴んだので、
またその際はブログにアップさせていただきます♡o(◕‿◕o)(o◕‿◕)o♡

今日はなんと!!もう1つ★☆★☆

情報誌『トライアングル』の取材があることを嗅ぎつけていまして、
待っていました♥═━┈┈ (→∀←人)

3人が対話されている所をお邪魔して1枚だけ撮らせていただきました♬(*◔‿◔)♡
めっちゃ話途中の乱入ですみませんでした――d(,,Őฺ∀Őฺ,,)b――
トライアングル様 いつも情報誌拝読してます☆★☆★



皆様が食べに来られるのを楽しみに待っていますっっっっ★

ページの先頭へ