ホーム  > お知らせブログ - アクトビレッジおの > 雑貨販売★出展者募集中~★声を広げていきましょう!!
うべっくる
イベントカレンダー
2024年4月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
今月のイベントを見る
お知らせブログ
環境イベント情報募集中!

宇部市環境学習ポータルサイト「うべっくる」では、山口県宇部市で行われる環境イベント情報を募集しています。環境イベントに関する情報はこちらからお知らせ下さい。イベント情報を知らせる

▼ -------- 2022年 -------- ▼

▼ -------- 2021年 -------- ▼

▼ -------- 2020年 -------- ▼

▼ -------- 2019年 -------- ▼

▼ -------- 2018年 -------- ▼

▼ -------- 2017年 -------- ▼

▼ -------- 2016年 -------- ▼

▼ -------- 2015年 -------- ▼

▼ -------- 2014年 -------- ▼

▼ -------- 2013年 -------- ▼

▼ -------- 2012年 -------- ▼

▼ -------- 2011年 -------- ▼

宇部市の環境学習施設
銀天エコプラザ ときわミュージアム 体験学習館「モンスタ」 アクトビレッジおの
アクトビレッジおの お知らせブログ

雑貨販売★出展者募集中~★声を広げていきましょう!!

2013年04月18日

小野にお住まいの方が中心となり、熱心に声を掛けて出展のご協力を
お願いされています。ご協力をお願い致します。

知り合いの方にお店を出されている方やハンドメイドが好きな方に声を
繋いでいただけると助かります!!
詳細を載せておきます!!!!!!

Hannd made market in アクトビレッジおの 出展者募集のお知らせ

2013年6月9日(日)に行なわれる、アクトビレッジおの5周年記念
イベントの一環として、Hand made marketを行ないます。
今回のイベントは宇部市北部の中山間地域の振興、発展と環境(ECO)学習に
重点をおいたイベントとなっております。
当イベントの趣旨を理解し、そのコンセプト(ナチュラル・オーガニック・
ecology・ハーブなどというイメージ)に沿った作品を出店していただける方を
募集します。

※出店料  1ブース(180㎝×180㎝)1日 500円
     (イベントの運営と、小野観光推進協議会に寄付させていただきます)
※募集枠  16~20ブース程度
※出店日  2013年6月9日(日) (雨天決行)
※出店時間 10:00~15:00
      搬入;9:00~  搬出;~16:00

※出店場所 アクトビレッジおの
      (ビジターセンター内 ホールにて)

※その他  当日は、外の広場で飲食バザー(地域のグループによる)や
ステージでの音楽イベント、環境学習などを予定しています。
      ビジターセンター内にはキッズスペースも用意しております。


今出店者様を集めるのに必死に頑張っておられますので、少しでも声を広げて
いただければ、嬉しく思います。
連絡先に関しては、お手数ですがアクトビレッジおのまで一度ご連絡をいただき
たく思います。ぜひぜひ!!よろしくお願い致します。  

今日は充電式モーターで空中を飛行できる、ヘリコプターの試行運転を
少しだけ見せていただきました。
いつか・・・イベントをしてみたいと模擬試行をされたのです☆

「ヘリコプター乗ってみたぁ~い」と一番にいうと、
「んっと~体重制限があるので・・・」と丁重に断れてしまいました。
イメージ的には、ぶら下がるイメージで乗りたいんですけどね!(笑)


ちょっと飛ばしてみよう!とモーターを回して少しだけ空中へ・・・

音は比較的低音です。基本的には4分間音楽に合わせてダンスをして、
審査したりするそうです。(色々飛ばし方はあるそうです)
男の方は好きそうだな・・・・

ヘリコプターの大きさも色々あるそうで、エンジンのもの、モーターのもの
ちんぷんかんぷんで聞いてました(笑)まずは、興味もとぉ~(渇(☼ Д ☼)!!)

最後に他目的広場(野外広場)にてスピードを出しての飛行を見ました!!

施設を使って”こんなことがしてみたい””こんなことも出来そう”と
感じたら、まずはご相談下さい。
色んな方々に知ってもらうことがまずは大切で、頑張ってます☆★

今年度もスタートしました(。-ܫ-。)♥
うまくいかないことも、失敗もたくさんありますが、気軽に立ち寄れるような、
相談しやすい場所を目指しています。
よろしくお願いします!!まだまだ「知らなかった~」という言葉がチラチラ
しているので、「こんなとこもあるんだよ~相談してごらんよ~」って声を
広げてもらえたら嬉しいです♥═━┈┈ (→∀←人)

ページの先頭へ