うべっくる
イベントカレンダー
2024年3月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
今月のイベントを見る
お知らせブログ
環境イベント情報募集中!

宇部市環境学習ポータルサイト「うべっくる」では、山口県宇部市で行われる環境イベント情報を募集しています。環境イベントに関する情報はこちらからお知らせ下さい。イベント情報を知らせる

▼ -------- 2022年 -------- ▼

▼ -------- 2021年 -------- ▼

▼ -------- 2020年 -------- ▼

▼ -------- 2019年 -------- ▼

▼ -------- 2018年 -------- ▼

▼ -------- 2017年 -------- ▼

▼ -------- 2016年 -------- ▼

▼ -------- 2015年 -------- ▼

▼ -------- 2014年 -------- ▼

▼ -------- 2013年 -------- ▼

▼ -------- 2012年 -------- ▼

▼ -------- 2011年 -------- ▼

宇部市の環境学習施設
銀天エコプラザ ときわミュージアム 体験学習館「モンスタ」 アクトビレッジおの
アクトビレッジおの お知らせブログ

♥♥うっとり♥♥

2011年08月26日

晴天は嬉しい。

こんなにも良いお天気になったので、

アクトビレッジおの(小野湖メイン??)をいろんな角度からお届けします♫♫♬

これは見上げたらとても綺麗だったのでパシャリ★☆

パネルに入れて飾っておきたいくらい!!

1人感激してたぁ~~゚・:,。(✿ฺ❂ฺ◡ฺ❂ฺ)

キリンをCGで載せたいなぁ~・・・(笑)

これは野鳥観察小屋入り口からの北側の景色!!

露天風呂からの景色みたいでしょ♪(ちょっと大げさでしたʅ(。◔‸◔。)ʃ?)

遠くに町が見えるのが好き(・艸・ฺ*)

働き始めて感激して、携帯で最初に写メした場所がココだよ!!

4月はつくしがたくさん生えていたのヾ(◕ 0 ◕ღ)!

これは東側の小野湖。山に挟まれて、四季折々に変化する山の色がこれから楽しみ♥

ボートやカヌー教室があるときは賑わっていて、カヤックの色が景色と一体化すると

なお好き♥

ビジターセンターの南側。

この景色今日独り占めღ(๑☻ܫ☻)ღ

今日は1つ歳をとりました♥HAPPY BIRTH DAY♥

もう祝ってもらう歳ではないので、お仕事頑張りま~す♪

ページの先頭へ